OD研究部

ひさしぶりにブロンODした感想とか

投稿日:2018年7月21日 更新日:

みなさん、こんにちは。

 

今日はひさしぶりにブロンでODしました。(メジコンをきらしてる)

 

ODしてふわふわな状態で記事を書いてみようと思います。

ちなみに現在ODから6時間が経過しています。ふわふわはちょっと残ってる程度。

 

ブロンODした条件

 

現在の体重は61kg。

ブロン42錠投入。

途中でアルコールも投入。

 

投入から効果発揮までの時間

 

まず始めに30錠投入しました。

しかし1時間待ってみるも効果なし。

追加で12錠投入。(ブロンは1瓶で84錠なのでこれでちょうど半分。もう1回OD出来る計算)

 

その30分後~1時間後にようやくふわふわが到来。

アルコールでさらにふわふわの上乗せを図りましたが、少量だったのであまり効果はなかったような気がします。

 

効果時間中の体感

 

ブロンを飲むとメジコンとは違うふわふわ感(浮遊感)が到来します。

なんというか鼓動が高鳴る感じ?高揚感というべきか。

 

メジコンはダウナー系だけどブロンは何系?

アッパー系というほどではないし、なんとも微妙な感じ。悪くはないんだけど。

 

ブロンODのデメリット

 

まず代表的なのは喉の渇き。

10分に1回飲み物を口にしないと、口が渇いて仕方がないです。

 

そして閉尿感。

これはブロン特有だよなぁ…。

トイレで頑張ってもなかなかおしっこが出ません。

1回のトイレで10分粘ることなんてザラ。

 

身体の痒みもあります。

とにかく全身痒いです。少しだけアトピーになったことがあるので関係しているのかな?

顔も身体も筆か何かでさわさわされているような違和感。

人によっては「虫が這っているような感覚」と表現するのも納得。

 

あと脈が早くなっている感じもします。

動悸?ドキドキして眠ろうとしてもなかなか眠れません。

目が冴えてる感覚もあいまってOD睡眠には適さないです。

 

ブロンODの持続時間

 

ODしてからもうすぐ7時間になりますが、まもなく効果が消えようか…といったところ。

61kgで42錠は7時間程度で効果が消えると考えて良さそうです。

 

まとめ

 

ブロンODはやっぱりコスパが悪いですね。(1回約700円)

次に市販薬でやる時はコンタックW(STは現在販売されていないようですね)で、試そうと思います。

 

ODの効果自体は気持ち悪さなどはなく、むしろこの高揚感はわりと良いです。

少し副作用が気になるところですね。痒み、動悸、閉尿感、口の渇き、とわりとデメリットも多いです。

 

1瓶とか2瓶とか、瓶単位でイってる奴は頭おかしいんとちゃうか(言いすぎ)

 

ブロンODしてみて改めて実感しますが、メジコンは神です。

今度からメジコンは切らさないようにしよう。

 

常備薬のストックにはいつも気を付けて!というお話でした。

-OD研究部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コンタックST(W)での初ODの感想、メジコンとの比較

今回はコンタックODの感想とメジコンODとの比較を書いていきます。   ※今回の記事もODを推奨するものではありません!詳しくは後述。   まず最初に今回ODに使用した薬と実験条件 …

メジコン(DXM)におけるODの考察をしてみた

みなさん、こんにちは。 今回はメジコン15mg(デキストロメトルファン臭化水素酸塩水和物)におけるODについての考察をしてみました。 といっても、被験者は自分しかいないので使用感でもあります。 先に断 …

メジコンODを1年以上続けてみて分かったこと

こんにちは。   これまでの記事ではメジコンの良いところばかり書いてきた感じがあります。 ODを推奨しているのでは?と思われても無理はないかと思います。   だからというわけではな …